生徒の皆様と保護者の皆様にお願い

連続2週間(日・祝含む)無断欠席が、続くと継続意志が無いものとして自動的に除籍になります。

1週間以上休む場合には必ず連絡願います。当塾から欠席について連絡をすることはありません。

 

 

  月~金
小学生 17:00~18:30 16:00~18:30
中学生 17:00~21:30 16:00~21:30
高校生 16:00~22:00 14:00~22:00

※小学生は1回90分が基本となります。

受験コースは120分が基本となります。

※中学生は1回120分が基本となります。

※高校生は、上記時間内で各自が決めたスケジュールに沿って、勉強して下さい。

 

※春休み・夏休み・冬休み期間中は、変更になる場合があります。

※都合により、学習時間の変更は可能です。

※学習日時は、最大5日/週(小学生・中学生)までとします。但し、高校生は毎日来ても構いません。

 


春休み・夏休み・冬休み中は、時間割が変更になります。御注意下さい。

変更内容については、春休み前・夏休み前・冬休み前に生徒に連絡します。

塾への入退室をメールで、保護者の皆様にお知らせします。

皆様からのストレートな御意見を聞かせて下さい。

お気付きの点や御要望がありましたら、何なりとお聞かせ下さい。

・自転車は建物の南側(市役所側)にきちんと並べて下さい。

・自転車の盗難があります。必ず施錠して下さい。

・自転車には何も荷物を残さないようにして下さい。

・携帯電話の教室内への持ち込みは禁止です。持ち込む場合は、電源を必ず切って下さい。

マナーモードではいけません。

・教室内への飲み物の持ち込みは可能です。但し、炭酸飲料は禁止です。

・食事をする時は、空いている教室を利用して下さい。教室内で食べることはできません。

・教室内では、ガム・アメ等も禁止です。発見次第、退室を命じます。