当塾が実施している行事

12月31日 18:00 学習スタート

1月1日 1:00  終了

23:00に年越しピッツァをみんなで食べます。

※内容は変更することがあります。


今までに、当塾単独でケンブリッジ、カンタベリー、ヨークで研修を行いました。

オーストラリア(ブリスベン)にも1度行きました。

塾が行う語学研修ですから、学校が行う修学旅行的な研修ではありません。

平均2週間~4週間ホームステイをし、毎日語学学校で勉強する短期語学留学です。

現地の学校はすべて、塾長自らが実際に訪問し、授業内容とホームステイ先の状況を確認しています。

キングスカレッジ

(ケンブリッジ大学) 


マジでやる13時間学習会。残念ですが、ここ8年、中止しています。

(H29に勇気のある命知らずの塾生の強い希望により実施しました。)

あの地獄のオールナイト学習会を完遂する体力と気力がもう塾長に残っていないのです。(泣)

このイベントほど、体力と精神力を必要とするイベントは他にはありません。

当塾では8年前まで夏休みの最大のイベントとして、知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない『あの地獄のオールナイト学習会(君は耐えられるか地獄の13時間学習に!!)』を実施していましたが、諸事情によりしばらく実施を見送っています。(H29に実施)

しかし、塾生諸君の熱いリクエストに応えて、表題の『学校の夏休みの宿題を一日で終わらせようじゃない会』という非常に長いタイトルのイベントを実施しています。(14:00~22:00)たった8時間じゃー!!

小学生・中学生が中心のイベントです。

※内容は変更することがあります。


12月24日、25日に来た塾生に

クリスマスケーキを差し上げています。